2008TM144EN

全然ブログ更新してないですね。
まあいつものことだけど、毎日楽しくやってます。

そういえば、もう1年ぐらい前にはなるんだけど、2010のHusqvarna TE250x-lite engine(クランク脂肪)を手に入れて見たり。ついに憧れのTM Racingも手に入れました。

ことの始まりは、今まで乗っていた2006TE250のセルが不調。
おそらくワンウエイクラッチがすり減ってしまって、モーターは元気に回るんだけど、全くエンジンかかる感じがしない例の感じになってしまった、、、

イタリアンハスクも消滅し、パーツの入手先も今後こまるだろーなーって思っていたところ、ラッキーさんがTMを手放すという話しに。なーんとなく聞いて見たら、なんとか買える値段だったので、斑尾で試乗させてもらうことにしてCGC斑尾でスタッフしながら市場させてもらっていました。

以前、あるみやさんに乗らせてもらった時の感動再びでもうメロメロ、、購入決定でした。

試乗も終え、ルンルン気分でパドックの戻ってきたところ、目の前のパドックがハスクバーナ東名横浜の大崎さんたちのパドックで、軽い気持ちで06のパーツはまだ手に入るんですか?って聞いたところ、、、そんな古いの直すより、10年のブロー車があるんだけど、そっち直した方が安いんじゃって話しで、そのブロー車を譲っていただく話しに、、激安で。

そんなわけで、TMとHusqvarna2台というイタリアンガレージになってしまいました。ムッチャセレブです。見た目には。

その後のお話しはまた後ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です